フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もしも外国人と日本語で話すとしたら 「とりあえず日本語で」 荒川洋平著 | トップページ | 東松山校舎 新しくなりました »

2013年5月 5日 (日)

緑陰のガーデン バーベキュー・パーティー 持ち寄りメニューもたくさん

BBQバーティー

我が家のゴールデンウィーク恒例行事

自宅アパート敷地内での ガーデン・バーベキュー・パーティー 

今年も 17名のみなさんがお越しくださって

たのしく過ごせました。

ご参加のみなさま ありがとう!!

Bbq2

今年は例年にも増して 参加者のみなさまが たっくさん

おいしいものを 持ち寄ってくださって 感激です!!

特に まみーさんの 白和えと

きぬよさんの バゲットのファルシが すばらしかったです。

Bbq3

お料理上手の女性陣だけでなく

男性陣の働きっぷりのすばらしいこと。

ぜひぜひ 来年もよろしくお願いします。

明日以降、写真 追加でアップします。

写真は参加者みなさまの了承を得てアップしています。





« もしも外国人と日本語で話すとしたら 「とりあえず日本語で」 荒川洋平著 | トップページ | 東松山校舎 新しくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/57315903

この記事へのトラックバック一覧です: 緑陰のガーデン バーベキュー・パーティー 持ち寄りメニューもたくさん:

« もしも外国人と日本語で話すとしたら 「とりあえず日本語で」 荒川洋平著 | トップページ | 東松山校舎 新しくなりました »