フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 緑陰のガーデン バーベキュー・パーティー 持ち寄りメニューもたくさん | トップページ | 天平庵の 明日香川 お店のマークが 逆さかくれミッキーなの »

2013年5月 7日 (火)

東松山校舎 新しくなりました

東松山校舎 新しくなりました

新 4号館・5号館が完成し
バス乗り場の改装が おわって  人の流れが変わりました

1

バスを降りるとそのまま生協食堂(パン売り場)入り口なので

朝から 顔見知りのおねぇさんが 朝食の呼び込みしてました

2_3

今まで 国道横断禁止 の立て看板があった頭上に

4号館への連絡通路が開通し

「ふらっとストリート」って ずいぶんなネーミングですが まぁ。。。

Photo_5

去年は1号館の授業のとき ずいぶん遠くて難儀しましたが

ずいぶん便利になったみたいですね

Photo_6

板橋校舎では 第一高校の留学生と その引率の先生たちが大勢闊歩していて

ここは どこ? って景色です。

NZと カナダからの 交換留学生のようです。

それにしても 大勢ですねー



 

« 緑陰のガーデン バーベキュー・パーティー 持ち寄りメニューもたくさん | トップページ | 天平庵の 明日香川 お店のマークが 逆さかくれミッキーなの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/57329971

この記事へのトラックバック一覧です: 東松山校舎 新しくなりました:

« 緑陰のガーデン バーベキュー・パーティー 持ち寄りメニューもたくさん | トップページ | 天平庵の 明日香川 お店のマークが 逆さかくれミッキーなの »