フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 徳島ラーメンと鳴ちゅるうどん | トップページ | 徳島 漁協食堂うずしお サザエ入り海鮮丼で 海老がおどっていた »

2013年2月18日 (月)

ミャンマーに来ています

ミャンマーに来ています

ミャンマーのパゴダにきています。。。。

ってのは

ウソ。
徳島の眉山です〜

さだまさしさんの小説 「眉山」の舞台で、ここも映画化されたそうですが

わたしは 「かんぽの宿」からきたので

「写真の滝」 を見るチャンスはなかったのですが、 
パゴダのおとなりに建っている 
「モラエス記念館」の 職員のかたに

いろいろ楽しいお話をうかがうことができました。

徳島って すごく インターナショナルな街だな との思いを強くしました。

きっと 異国料理もおいしいお店が発達しているに違いありません。

« 徳島ラーメンと鳴ちゅるうどん | トップページ | 徳島 漁協食堂うずしお サザエ入り海鮮丼で 海老がおどっていた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/56790778

この記事へのトラックバック一覧です: ミャンマーに来ています:

« 徳島ラーメンと鳴ちゅるうどん | トップページ | 徳島 漁協食堂うずしお サザエ入り海鮮丼で 海老がおどっていた »