フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 試験期間 中締めは セヴレ39で女子会 ¥3900のプリフィクスでごきげん | トップページ | 顧客とのコミュニケーションを大事にしているな、と感じました 東松山 セヴレ39  C'est vrai 39 »

2013年1月18日 (金)

ここは香港の飲茶(ヤムチャ)屋かっ?と不思議な混雑 北坂戸の龍門

大学の先輩から あるレストランを紹介してもらって 大満足だったので
やはり、その先輩ご推奨の中華屋へ行ってみることにした。

実はこのお店、電車の中からよく見えて、いつか行ってみよぉー と
思っていたのだった

先輩のお墨付きとあって、安心して ひとりランチにトライする。

11時半開店らしいので 11時35分ぐらいに おそるおそる。。。
入ってみたら

ををっ!!! すごい人だ。。。 なんか熱気が むんむんしてる。

1

1階全席 満席状態。 
あ、1席空いていて そちらに「どうぞー」と案内された。

どどど どしたの? 平日の しかも 11時半よ?

見回すと 地元中高年者ばっかり。。。
まるで 香港や広東の 裏通りの名店の 飲茶(やむちゃ)タイムって感じ。

ランチメニューは Aランチ¥600 Bランチ¥500 で 数種類から選べる。

わたしは 「季節限定メニュー」から

海老とくわいの塩味炒め 定食 ¥600にしてみた。

2

 ささっと出てきて 化調控えめ 
 くわいの しゃきしゃきがうれしい。


 スープやおしんこ、アンニンドウフは  この値段だからうるさいことは言わず

 お近くのかたには 
 いい店だと思います。

わたしは ランチメニュー全制覇を狙います。

だって、来年は4年なのに 
まだ 

  こっちの校舎に通うことになりそうなんだもん。

龍門

住所 埼玉県坂戸市末広町8-18

« 試験期間 中締めは セヴレ39で女子会 ¥3900のプリフィクスでごきげん | トップページ | 顧客とのコミュニケーションを大事にしているな、と感じました 東松山 セヴレ39  C'est vrai 39 »

気軽に外食」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

>投資の資金さま
このお店 「龍門」は 日によって
化学調味料どっちゃりの日もありますので
近くだし ¥500だから いいよねーというかたに
おすすめのお店です
またのお越しをおまちしていまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/56570808

この記事へのトラックバック一覧です: ここは香港の飲茶(ヤムチャ)屋かっ?と不思議な混雑 北坂戸の龍門:

» ケノーベルからリンクのご案内(2013/01/19 08:48) [ケノーベル エージェント]
坂戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 試験期間 中締めは セヴレ39で女子会 ¥3900のプリフィクスでごきげん | トップページ | 顧客とのコミュニケーションを大事にしているな、と感じました 東松山 セヴレ39  C'est vrai 39 »