フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ゴーヤの かきあげは すっごく お奨め!! | トップページ | いただきものの パイ さくさく mammies an sourire マミーズ アン スリール »

2012年10月 2日 (火)

おにぎりの具 進化しましたよね  チーズカレーとか 炙りサンマとか

大昔 はじめて 「ツナ・マヨ」食べたときの感激ったらなかった。

ありえない というのは思いこみで けっこう 「ありえる」組み合わせって多い。

で、今日はこれ  「焼きチーズカレー 」おにぎり

Photo_3

とりあえず 食べ物に関しては 結構チャレンジャーなワタクシ

ちょっとカクゴをきめて 「あむん。。。」 あ、ごはんぽそぽそ。。。と思ったら

パッケージにちゃんと「温めてお召し上がり下さい」って書いてあった。

というわけで 再チャレンジを誓うのでした。

1

で、お店で 「チン」してもらったところ (10秒でした)
「つめたくない」けど 中心はあったかくない くらいの温度でした。

2

コンビニ各社さん いろいろ苦心して 目新しい具を研究されているようですが

やっぱり オニギリは定番が 食べ慣れていて好きかも。。。

« ゴーヤの かきあげは すっごく お奨め!! | トップページ | いただきものの パイ さくさく mammies an sourire マミーズ アン スリール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/55781760

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりの具 進化しましたよね  チーズカレーとか 炙りサンマとか:

« ゴーヤの かきあげは すっごく お奨め!! | トップページ | いただきものの パイ さくさく mammies an sourire マミーズ アン スリール »