フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「未知なるミャンマー」 春日孝之著を読んで ビルマ料理を思い出した | トップページ | 根津の かっこいい古民家料亭「吉里」 ちょっと遅れてアップです »

2012年10月 8日 (月)

学食のカレーセット サラダとみそ汁つき

風邪ぎみで、食欲がない時は カレーかな? と 学食のカレーセットを昼食にしてみました。

Photo_2

味のコメントは 体調万全のときに再度チャレンジしてからアップしますね

それでも完食しました。 学生むけなので、この内容で ¥360です。

最近の大学は。。。なのか本学の特徴なのか不明ですが
学生に勉強させるよう、教授陣も あの手この手で課題を出してくださいます。

3連休なのにずうーっと勉強してないと 授業についていけません。

女子大生やってるのも、かなりたいへんです。
同級生たちの体力がうらやましい。。。って言ってもセン無いことですので
できるかぎりの努力をしていくつもりです。 

« 「未知なるミャンマー」 春日孝之著を読んで ビルマ料理を思い出した | トップページ | 根津の かっこいい古民家料亭「吉里」 ちょっと遅れてアップです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/55781715

この記事へのトラックバック一覧です: 学食のカレーセット サラダとみそ汁つき:

« 「未知なるミャンマー」 春日孝之著を読んで ビルマ料理を思い出した | トップページ | 根津の かっこいい古民家料亭「吉里」 ちょっと遅れてアップです »