フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 杭州料理の 水晶楼で 油淋鶏(ユーリンチー)定食 ¥700 | トップページ | 桂林の お粥セット 貝柱のスープとプリプリ海老で ふぅふぅ »

2012年10月17日 (水)

大東ウォーク2012 参加してきました

大学主催のイベント 「Walk2012」に参加してきました

1

セレモニーがあって 太田学長、森田東松山市長のあいさつのあと、

朝9時スタート。

2

大学側の発表によると、学生、教職員、父兄、同窓生に加え
オープンカレッジ受講生ら あわせて、813人が参加したとのことです。

今日のピーターラビットくんは  ブルーのベストなしで応援に参加です。

3

普段はまわりが 若~いのですが

今日は 比較的 参加年齢が高めで 目立たずにすみました。

4

といっても、実は 参加申請するともらえる、おそろいのシャツがかわいいので
シャツが目当てだったのです。だもんで、やっぱり途中でリタイアしちゃいました。

うーん 19.2キロメートル 踏破できるようになるのは いつの日でしょうか~
抗癌剤ドセタキセルの副作用で いまだに長い距離が歩けないでいます。

でも いつの日か 全踏破したいなー 

これを機会に もうちょっと鍛えよおー と思ったのでした。

« 杭州料理の 水晶楼で 油淋鶏(ユーリンチー)定食 ¥700 | トップページ | 桂林の お粥セット 貝柱のスープとプリプリ海老で ふぅふぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/55911151

この記事へのトラックバック一覧です: 大東ウォーク2012 参加してきました:

« 杭州料理の 水晶楼で 油淋鶏(ユーリンチー)定食 ¥700 | トップページ | 桂林の お粥セット 貝柱のスープとプリプリ海老で ふぅふぅ »