フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« アンバーカシェット¥4,000 のコース お値打ちです | トップページ | 麹町 月膳で 麦焼酎を くぴっと »

2012年9月28日 (金)

学食 今朝の¥200定食は サンマ塩焼

学食 今朝の¥200定食は サンマ塩焼

ほうれん草のおひたしは しょうゆではなく、 梅シソ ドレッシングで

このページを何度かご覧のかたは すでにご存じとは思うのですが

我が大東文化大学 東松山キャンパス 生協食堂では 
大学生にちゃんと 朝ごはんを食べさせるべく
朝ごはん定食は 大学側から1食あたり¥100の補助が出て

ごらんのメニューが ¥200で食べられるのです。

これって 大学側の英断だと思うのです。 朝、食堂でまわりを見回すと

利用者は、「まあまあ」なのですが、クラスで聞くと、私の周りでは利用者はあまり多くありません。

たぶん「おなかすいて駅前のコンビニで ついパンとか買っちゃう」って人が多いせいではないでしょうか。

こちらは 東松山キャンパスのみですので 板橋キャンパスでは行っていません

« アンバーカシェット¥4,000 のコース お値打ちです | トップページ | 麹町 月膳で 麦焼酎を くぴっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大東文化大学素晴らしい!
さすが食の板橋にある大学!

>ロザリーさん
すいません 教養課程、体育系学部の学生が多い 東松山キャンパスのみの サービスでした。
板橋は 周囲の食環境に恵まれているせいか どうやら利用者が少ないらしいのです。
今朝、1時限目の前に行ってみたら そもそも学食は閉まっていました。 まぎらわしい情報ですみません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/55762137

この記事へのトラックバック一覧です: 学食 今朝の¥200定食は サンマ塩焼:

« アンバーカシェット¥4,000 のコース お値打ちです | トップページ | 麹町 月膳で 麦焼酎を くぴっと »