フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 有楽町駅前の待ち合わせなら 6th by Oriental Hotel | トップページ | 8月のおすすめ図書 オトナ編 ナンバーワンは 古市憲寿 「絶望の国の幸福な若者たち」 »

2012年8月17日 (金)

オチアイさんの LA BETTOLA bis(ラ・ベットラ ビス) お誕生祝いケーキも期待以上で

姪っ子たちの誕生日がダンゴ状態だったので 三人まとめて誕生会。(許せ!(^_-)-☆)

先月 フードアナリスト6人で ラ・ベットラ・ダ・オチアイの個室を借り切ってもらって
すんごいリーズナブル・ディナーで楽しんだところだったので 
(そのときのもようは↓ をごらんください)
http://sanko3ko.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-66ff.html

あわよくば、と二匹目のドジョウをねらってみたけど、
やっぱり「予約のとりにくい人気店」だけあって 本店は満席。

では、と別館「ビス」に電話してみたら、運よく席がとれました。

1

コースの最後にケーキを頼んでおいたら

お皿のデコレーションもかわいいし、ロウがお菓子にかからないように、ロウソクの角度も考えてあって こういう配慮がうれしいです。

2

自慢の姪っ子たち 美人三姉妹のように 似てます(いとこ同士です)

で、ケーキは期待を上回る味、がっつり食べた食後にちょうどいい甘さ。 
これ Dolce LA BETTOLA ドルチェ・ラ・ベットラ 謹製でしょうね?

うーむ 今度 これまた食べたかったら 予約の時に
「追加料金かかってOKなので
 ドルチェ・ラ・ベットラのフルーツ・ロールケーキ(@
368)、デザートに出してください」ってお願いしてみようと思います。
たぶん組成は似たようなものでしょう。(違うかな?)

Photo

2_2

コースを食べ終えたら、もうおなかいっぱいだったのに、ケーキは味につられて、みんなするっとたいらげてしまいました

お食事の味はもちろん、びっくりのコストパフォーマンスです。
服装はきれいめカジュアルで十分の 気取らないイタリアンですから
若い人のデートなんかにも向くと思います。
中高年は パスタやメインの分量を調整してもらってもいいかも。
(ワタクシはもちろん がっつり完食いたしますが (^^ゞ )


詳しいことは HP ↓で ご確認ください。

http://www.la-bettola.co.jp/restaurant/bis/map.html 

LA BETTOLA bis(ラ・ベットラ ビス) 
(本店の ラ・ベットラ・ダ・オチアイではありません)
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-27-8    
有楽町線新富町駅 2番出口より徒歩4分

ラ・ベットラ・ビスイタリアン / 新富町駅宝町駅京橋駅

« 有楽町駅前の待ち合わせなら 6th by Oriental Hotel | トップページ | 8月のおすすめ図書 オトナ編 ナンバーワンは 古市憲寿 「絶望の国の幸福な若者たち」 »

ナイショにしたいレストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/55442064

この記事へのトラックバック一覧です: オチアイさんの LA BETTOLA bis(ラ・ベットラ ビス) お誕生祝いケーキも期待以上で:

« 有楽町駅前の待ち合わせなら 6th by Oriental Hotel | トップページ | 8月のおすすめ図書 オトナ編 ナンバーワンは 古市憲寿 「絶望の国の幸福な若者たち」 »