フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 妻は知ってしまった。。。マックの¥500セット | トップページ | 女子大生の幸運のお守り »

2012年7月21日 (土)

大学生はまだ試験中 画像はサバ塩焼き朝定食 ¥200です

今朝のNHKニュースで 「今日から夏休み~」と アナウンスされていましたが。。。

大学生はまだ試験中。。。っていうか 来週月曜日まで まだ授業もあるし~

しかも最後の試験がある日は さ来週の月曜日(泣))

Photo

 今日は土曜日だっていうのに語学の試験~ 

 うーー。。。できる気がしない。。。

 まだまだ試験は続きます

 すいません。ゴミ撒き散らして。 

 ちょっと現実逃避してみただけでした。

 おいしそうな映像が手元にないので

 お約束のように 生協食堂の¥200 朝定食。 

 昨日は焼き鯖定食があって、ラッキーでした。

生協食堂のサバ塩焼き、 サバに脂が乗って、

焼き立てとはいかないけれど暖かく保温管理されているので 

焼いて30分後 ぐらいの風味でおいしく食べられます。 

わたしは大好き。

何度も言いますが ← これで¥200。 

大学側から¥100の補助が出ているそうです。

 こういうとりくみは、高く評価されても良いのではないでしょうか。

 

« 妻は知ってしまった。。。マックの¥500セット | トップページ | 女子大生の幸運のお守り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/55237275

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生はまだ試験中 画像はサバ塩焼き朝定食 ¥200です:

« 妻は知ってしまった。。。マックの¥500セット | トップページ | 女子大生の幸運のお守り »