フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« おひなさま プロトコールと古来の伝統 | トップページ | ままやランチ 今日は ナスはさみ揚げ »

2012年2月 9日 (木)

窓口に座っています

実は 仕事がちょっと変わりました。 
職場(バイト先)は 変わらず、事務系のお仕事から なーんと受付嬢に

(ってか 嬢っていうか? 受付婆ってのは無いし。。。(^^ゞ )

ま、そういうわけで

最近、知り合いに 会うこと・会うこと!

昨日も 今日も 卒業生さんに見つけられてしまいました。
(被害受身と 残念の ~てしまう なんですが。。。(ーー;)

そういうわけでちょっと慣れない仕事でお疲れモード。

昨日は ここ2年間で はじめて ブログ更新をサボりました。

写真は本文には何の関係もない デニーズのバインミー

5回目なんですが、食べるたびに味が変わり、おいしくなっていく 不思議

かなり気に入ってます。 

Photo

« おひなさま プロトコールと古来の伝統 | トップページ | ままやランチ 今日は ナスはさみ揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/53942081

この記事へのトラックバック一覧です: 窓口に座っています:

« おひなさま プロトコールと古来の伝統 | トップページ | ままやランチ 今日は ナスはさみ揚げ »