フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 珍珠シュウマイ は もち米のつぶつぶが楽しい焼売 板橋ままや | トップページ | おやつは »

2012年1月21日 (土)

2012 ワイン今年は ボトル缶と ノンアルコールが流行る 

2012年 食べ物 飲み物 レストラン 何が流行るか? が

フードアナリスト仲間との新年会の話題。

フードアナリスト燦子の予想する。「今年はコレが来る!」は

ワインは ボトル缶 と ノンアルコール。

2

我が家でも セブンイレブンの ボトル缶ワインで夕食。

普段はふたりで1本空けていたワインですが、最近 「ちょっと多い」と
残してしまうことが多くなりました。

その点、ペットボトル形のボトル缶は 安心して飲み残しができます。

1

昨年まで地域限定発売でしたが 今年から順次全国展開とのこと

実は 家族に関係者がいるので ちょいと宣伝も入ってます (^^ゞ

1_2

赤・白 両方あります。 

« 珍珠シュウマイ は もち米のつぶつぶが楽しい焼売 板橋ままや | トップページ | おやつは »

酒・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/53789811

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 ワイン今年は ボトル缶と ノンアルコールが流行る :

« 珍珠シュウマイ は もち米のつぶつぶが楽しい焼売 板橋ままや | トップページ | おやつは »