フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 連チャン で「破天荒」 今日は汁なし担々麺 | トップページ | 「月夜のくじら」 の サンドイッチ セット »

2011年11月23日 (水)

アツく語ってくれた夢が「フードアナリストになりたい」

雑誌ブランドの集約サイトX BRANDのページをのぞいていたら

「先輩ママが答えます! ママ友づきあいベストアンサー」 という記事がありました。
 
「子供を通して毎日顔は合わせるけど、どこまで踏み込んだつきあいをすればいい?」 
というお悩みで

「自分の夢を熱く語ったら、引かれた」 とあって そのイラストが ↓

Fa

「あらぬウワサを立てられることもあるので語らない」(エム・45歳/娘9歳、息子7歳)と消極的な意見が多数。
一方「引かせとけばいいよ。自分の夢や目標を語っても、それに共感してくれる人もきっといるはず」(りか・40歳/娘6歳)と前向きな意見も。

以上X BRAND のHPから転載

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/4730/2.html

とのことですが

そうかー 「フードアナリストになるのが夢」って熱く語ってくれる若いヒトもいるのね~
感激!!

いやいや。。。夢なんかじゃなくって簡単になれますって 早く仲間に入ってね~

だんだん試験、難しくなってきてますから 早いほうがお得かも(?) 

« 連チャン で「破天荒」 今日は汁なし担々麺 | トップページ | 「月夜のくじら」 の サンドイッチ セット »

フードアナリスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/53291386

この記事へのトラックバック一覧です: アツく語ってくれた夢が「フードアナリストになりたい」:

« 連チャン で「破天荒」 今日は汁なし担々麺 | トップページ | 「月夜のくじら」 の サンドイッチ セット »