フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« うちのクラスは「月(ゆえ)ちゃん」がイッパイ 中国嫁日記 | トップページ | B-1グランプリin姫路 ひるぜん焼きそば 優勝おめでとう »

2011年11月13日 (日)

一位は京都錦市場 日経なんでもランキング(「惣菜自慢の商店街」ベスト10)に 名前が載りました

日経新聞を購読なさっているかたは

2011年11月12日(土)版の NIKKEIプラス1「なんでもランキング」 ご覧くださいね~ 「活気あふれる惣菜自慢の商店街」 ベスト10です。 

取ってらっしゃらないかたは ウェブ版でどうぞ

http://www.nikkei.com/news/ranking/article/g=96958A96889DE1E4E6E0E2E6E7E2E3E3E3E3E0E2E3E385E2E3E2E2E2

13

(NIKKEIプラス1 2011年11月12日 版 から転載)

フードアナリストの他の仲間たち あそれいちゃんや パンのふくちセンセたちと

全国「食べ物がおいしい 商店街 ベスト10」を選びました。

こちらはWeb版からの転載 ↓

2

わたしが 力をこめて大推薦した 「板橋ハッピーロード大山商店街」は 惜しくもランク外~ (ーー;)

3

アド街効果の続くうちに 日経新聞でも取り上げてもらいたかったのだが~

ハッピーロード大山や 遊座大山での 買い食いやお惣菜買いは
地元民のひそかな楽しみってことで ま、いっか。

« うちのクラスは「月(ゆえ)ちゃん」がイッパイ 中国嫁日記 | トップページ | B-1グランプリin姫路 ひるぜん焼きそば 優勝おめでとう »

フードアナリスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/53225849

この記事へのトラックバック一覧です: 一位は京都錦市場 日経なんでもランキング(「惣菜自慢の商店街」ベスト10)に 名前が載りました:

« うちのクラスは「月(ゆえ)ちゃん」がイッパイ 中国嫁日記 | トップページ | B-1グランプリin姫路 ひるぜん焼きそば 優勝おめでとう »