フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« チュニジアツアー回顧録2  | トップページ | 宝石サラダ »

2011年10月12日 (水)

蓮香楼 へ行きたい。。。香港へ行きたい

ちょっと疲れて ぼぉーっとしたいなぁ~ って思うとき

わたしはナゼか 香港に行きたくなる。

0

20代のときから 香港通いは通算10回。 
中にはトランジットで立ち寄って 飲茶しただけ、っていうもの含みますが。。。

ああ、香港へいきたいなぁ。 きっと元気になるんだけどなぁ。。。

何日かが無理なら、せめて1日でいいから

蓮香楼あたりで 点心を食べて、ペダービルでニットを買って それだけでいいんだけど

2

がやがや わいわい、 あっつあつの はーがぅ(蝦餃)や ちょーふぁん(腸粉)
たべたいなー おやじさんが おっきなヤカンから きゅうすに お湯をどぼどぼついでくれて

1

写真はちょっと古くて 2005年11月26日のものでした。

蓮香楼のデータはこちら ↓

Lin Heung Tea House
160 Wellington Street, Central, 香港
+852 2544 4556  ‎  


大きな地図で見る

« チュニジアツアー回顧録2  | トップページ | 宝石サラダ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/52972720

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮香楼 へ行きたい。。。香港へ行きたい:

« チュニジアツアー回顧録2  | トップページ | 宝石サラダ »