フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 母の日の花は 「リラ」 ライラックの花を注文したい | トップページ | タテルヨシノ汐留にて ほろ酔いランチ »

2011年5月 9日 (月)

カレッタ汐留にて 椅子とりゲーム

汐留シオサイトにて 椅子とりゲーム
カレッタ汐留47階から 下をみると こんな感じ。

実は ご存知のかたも多いと思うのですが、このカレッタ汐留には 各階の休憩用の椅子が、びっくりするような すわり心地の良いものがとりそろえられていた。(過去形です!)

その中でも、フリッツハンセンの椅子。カッシーナの椅子 など 一度座り心地をゆっくり比較して、写真も撮ってこよ~っと ずうーっと思っていたのだった。

Photo

が。。。 現状はこんなかんじ

ほとんどの椅子が 取り払われていた。

念のため B2階から47階まで 全フロアくまなく廻った。

 座ってみたい、と思っていた椅子のうち、現存するのは B2階にある

Photo_2

セブンチェアのみ。

残念ーーー 何があったのでしょうか?

« 母の日の花は 「リラ」 ライラックの花を注文したい | トップページ | タテルヨシノ汐留にて ほろ酔いランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/51625379

この記事へのトラックバック一覧です: カレッタ汐留にて 椅子とりゲーム:

« 母の日の花は 「リラ」 ライラックの花を注文したい | トップページ | タテルヨシノ汐留にて ほろ酔いランチ »