フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 丸武 大定 築地であつあつ玉子焼き 買い比べ テリー伊藤さんのお兄さんいらっしゃいました | トップページ | メロンの等級は 富士山白雪 築地青果市場で習ってきました »

2011年3月 2日 (水)

社員食堂に潜入 築地 東京シティ青果(株) さん

ヨソの会社の社員食堂にもぐりこむのが大好きです。
仕事の打ち合わせなどで他社さんに行く場合、「よろしかったらお昼でもごいっしょに」と言われたりすると ムリを言って社食に入れてもらったりします。

Photo_2

先週は 築地の青果市場を見学させていただいた際
東京シティ青果㈱ さんの 社食で「朝ごはん」をご馳走になりました。

2 

さすが社員の多くのかたが「始発で通勤している」というお仕事がら
ひと仕事の後に「朝ごはん」なんですね。

Photo_5 

今日のメニューは
ごはん・味噌汁・炒り豆腐・豆もやしのおひたし・納豆
漬物と梅干し・海苔・ネギ・ごま塩 は お好みで、でした。

これで¥200 だそうです。 すごーい。 私が社員なら毎食ここで朝ごはんですね。

写真は了承を得て掲載しています。

« 丸武 大定 築地であつあつ玉子焼き 買い比べ テリー伊藤さんのお兄さんいらっしゃいました | トップページ | メロンの等級は 富士山白雪 築地青果市場で習ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/51012850

この記事へのトラックバック一覧です: 社員食堂に潜入 築地 東京シティ青果(株) さん:

« 丸武 大定 築地であつあつ玉子焼き 買い比べ テリー伊藤さんのお兄さんいらっしゃいました | トップページ | メロンの等級は 富士山白雪 築地青果市場で習ってきました »