フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 『第15回フードアナリスト検定試験』を2011年5月22日(日)に全国7ヶ所にて実施! | トップページ | かりん・しょうがプレザーブでホットドリンク »

2011年3月 9日 (水)

梅は咲いたか コブシはまだかいな と思ったら

さざんか 蝋梅 梅 

ご近所の庭を彩っている花は そんなもの、と思っていたら

今日、外出の際、 コブシが開いているのを発見しました。

1_2

つぼみが 大きくふくらんでいる木もあり。

沈丁花も いい香りをせています。

「吉原へ ご案内~ happy01 」 と 調子をつけて 鼻唄をうたってしまいました。

Photo

最近 お江戸もの に凝って小説を読んでいるので

端唄 お三味線 着付け なんて やりたくてたまりませんが。。。

書のおけいこも なかなか時間が取れないくせに、と反省しきり。

そのうちやりたいなぁ~

« 『第15回フードアナリスト検定試験』を2011年5月22日(日)に全国7ヶ所にて実施! | トップページ | かりん・しょうがプレザーブでホットドリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/51069495

この記事へのトラックバック一覧です: 梅は咲いたか コブシはまだかいな と思ったら:

« 『第15回フードアナリスト検定試験』を2011年5月22日(日)に全国7ヶ所にて実施! | トップページ | かりん・しょうがプレザーブでホットドリンク »