フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« おかしのまちおか で大人買い | トップページ | 坂本健 板橋区長を囲んで 外国人スピーチ大会 »

2011年2月19日 (土)

サライ寄席でお会いしましょう コレド室町 2月26日 あおい有紀さんにもお会いできるかな?

小学館サライ編集部から 「サライ寄席 in コレド室町」 の招待券が届きました。

ウェブサライ・ブロガーのひとりとして、参加させていただく予定でおります。

Photo_2

招待状を ふむふむ。。。と眺めていると

山本益博さんのトークショー「落語とお酒と日本橋の小粋な関係」 

トークのお相手: あおい有紀さん   とありました。

あれ~ 偶然! あおい有紀さんは 同じく1級フードアナリストで 集まりなどでもご一緒したことがあります。 2010年 「食のなでしこ 準グランプリ」に輝く 我らがフードアナリストの星で、利き酒師でもあります。

といっても フードアナリスト・ヒエラルキーの あちらは頂点近く わたしは一般平民ですが (^^ゞ

写真は麹町の立ち飲み酒屋 「いづみや」で ごいっしょに立ち飲みした際のもの。

そういえば、いづみやのおやじさん あのときはえらくサービス良かったよな~

美人といっしょだと トクします。 うふふ 有紀さーん またごいっしょしたいわ~heart04

Photo

« おかしのまちおか で大人買い | トップページ | 坂本健 板橋区長を囲んで 外国人スピーチ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/50914734

この記事へのトラックバック一覧です: サライ寄席でお会いしましょう コレド室町 2月26日 あおい有紀さんにもお会いできるかな?:

« おかしのまちおか で大人買い | トップページ | 坂本健 板橋区長を囲んで 外国人スピーチ大会 »