フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 神座(かむくら) と 桂花(けいか)のラーメン 軍配は | トップページ | サレルノ通信2 貴族の館を改装したアパート B1だから召使部屋だったに違いない »

2011年1月10日 (月)

国立競技場 NHKキャラ どーもくん と仲間に和む。。。「荒ぶ」れなかったけど

昨日の国立競技場は こんな感じ どーもくんと ゆかいな仲間 かわいかったわ Photo_2

えっ? そのほかに話題はないのかって? ないもーん。 あいかわらず満員だったわ。1

試合? 何それ? 選手のみなさん おつかれさまでした。 <m(__)m>

どーもくんといっしょの おちゃめな うさぎくんの名前を知らなかったので NHKのページで調べてみました。↓

http://www.nhk-character.com/ 

(NHKキャラクターのページから転載 ↓)

Photo_3

うさじい というそうです。 グラウンドで おしりを振ってたのが かわいかったわ。

以上、大学ラグビー選手権 決勝のレポートでした~! ご意見無用よっ!! (--〆)

« 神座(かむくら) と 桂花(けいか)のラーメン 軍配は | トップページ | サレルノ通信2 貴族の館を改装したアパート B1だから召使部屋だったに違いない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


よかった。神様はいるんだねぇ。(笑)

>ゆかさん ~ ゆかさん ゆかさんったらぁ

アナタから この手のコメントがつくんじゃないかと思ってたわよぉ~

 凸--〆)

あああ つまんない試合だったわ 明治戦点数 半分とっといてほしかったわ

ところで 昨年末の ワセダウィークリーに 学生部長のコメントが載ってたんだけど
「歌舞伎町での高歌放吟をひかえ。。。」っていう文章の
「高歌放吟」ってとこに 注釈で意味の説明が付いてました

きょうびの早稲田の学生って 「高歌放吟」も知らんのね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/50544411

この記事へのトラックバック一覧です: 国立競技場 NHKキャラ どーもくん と仲間に和む。。。「荒ぶ」れなかったけど:

« 神座(かむくら) と 桂花(けいか)のラーメン 軍配は | トップページ | サレルノ通信2 貴族の館を改装したアパート B1だから召使部屋だったに違いない »