フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 武蔵小杉「とんQ亭」ルイビトンのジューシー肉厚とんかつと 赤ワイン | トップページ | ああ聞き間違い「B」と「D」柿の葉寿司の味 »

2010年10月22日 (金)

電話がつながらなくて。。。断線?と思ったら

今日はお引っ越し。

新しくなった家で、ようやくほっと。。。したいのに 電話がつながらない。

NTTさんに電話したり、業者に電話したり。。。

ネットはEモバイルで 電話は携帯で なんとかなってて、便利になったよなーと感心してますが、固定電話がつながらないと困るのですぅ~

snailsnailsnailsnailsnail 10月23日 顛末を追記 snailsnailsnailsnailsnailsnail

回線の取り元が変更されていて、その連絡が来ていなかった。。。というのが原因でした。

チャン☆チャン☆ 。。。

ライフライン系統の変更をかけて、施主に連絡しなきゃ、そりゃわかんないよねー(T_T)
引っ越し当日、ひとりで あっちこっち携帯で電話かけて 
あの苦労と時間はちょっと辛かった。。。

いまは こんな感じで とりあえず使ってますが ↓ そのうちやり直ししてくれるらしい

Photo

現場のトラブルでひたすら謝り続ける 営業マンもお気の毒~

« 武蔵小杉「とんQ亭」ルイビトンのジューシー肉厚とんかつと 赤ワイン | トップページ | ああ聞き間違い「B」と「D」柿の葉寿司の味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新居はもう片付きましたか?

我が家は固定の回線引いてなく、au携帯もなぜか私のは電波受信がとぎれとぎれで参ってます。
ネットは最優先ということでケーブル契約して何不自由ないのですが、このケーブル会社、電話は来年になるとか。

やっぱり固定電話もまだ必要ですtelephone

そうそう、携帯の受信状況が悪いと辛いですよね。我が家も(っていうか日本全国だけどさ)Iフォンの入りが悪くて 困ってます。
固定電話より通信回線が優先ってのが
「O家らしい」ですね~ (^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/49815088

この記事へのトラックバック一覧です: 電話がつながらなくて。。。断線?と思ったら:

« 武蔵小杉「とんQ亭」ルイビトンのジューシー肉厚とんかつと 赤ワイン | トップページ | ああ聞き間違い「B」と「D」柿の葉寿司の味 »