フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« いつも最初に写真を忘れるの(^^ゞ | トップページ | パッキングはじめます 荷物。。。何を持っていきましょう?にっぽん丸 »

2009年8月18日 (火)

マンガ読んで 号泣

今日は3週間に一度の 「ヤク打ち」の日。
「せんせー これで明日から ま人間です~」 ヾ(*^。^*)ノ

帰りに書店に寄ったら「3月のライオン③」が出てたので買っちゃいました。
ついでに 近くに積んであった、 

「ゴッドハンド輝」っていう単行本が面白そうだったので
買って帰って 3冊イッキ読みをしました。Ghteru1

もう だーっ  rain   crying
号泣 なみだ 止まりません たすけて状態
あーっ すっきりした。
落ち込み脱出には、泣ける本読んで 泣くのが一番です!
これで 心身ともに明日から「フツーの生活」ができるかも

ISBN4-06-370311-8
ゴッドハンド輝 山本航暉 講談社漫画文庫

実際には「ありえねー!」荒唐無稽な話ですが、楽しめます。

私は 医院長がすき~ heart01

Ghteru2_2

« いつも最初に写真を忘れるの(^^ゞ | トップページ | パッキングはじめます 荷物。。。何を持っていきましょう?にっぽん丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544421/45965621

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ読んで 号泣:

» ゴッドファーザー2 ps3 [ゴッドファーザー2 ps3]
ゴッドファーザー2 ps3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゴッドファーザー2 ps3」へ! [続きを読む]

« いつも最初に写真を忘れるの(^^ゞ | トップページ | パッキングはじめます 荷物。。。何を持っていきましょう?にっぽん丸 »